

訂正のお知らせ

訂正のお知らせ。

次回絵チャ開催日程のお知らせについて

次回の絵チャ開催日程が未定のため、
原作者様であるまさみさまのTwitterアカウントをフォローするか、
ハッシュタグ #roruhab での確認をお願いしておりましたが、
今後、ハッシュタグのみと訂正させていただきます。
よろしくお願いいたします。


はじめに。

当Blogでは、
まさみ様の運営する小説サイト、ロールシャッハテストBのファンによる
ロルハB絵チャのチャットの様子をご紹介しています。

絵チャはファン同士の交流を目的とし、Twitterを通して集まり行われました。
同じロルハBファンと知り合いたい方、語り合いたい方、絵をかきたい方が
たくさんいらっしゃると思います。
初対面の方や絵チャの経験の無い方、まだ作品を読みきっていない方でも
絵チャへ気軽に参加していただき、楽しんでほしいと思っています。
今回のチャットに、やや内輪の雰囲気を感じてしまうかもしれませんが、
楽しい雰囲気や素敵絵が描かれる現場感などを
共有していただければ嬉しいです。
そしてよろしければ是非、次からはご一緒できればなと思います。

万が一を思って申し上げますが、
チャットのご紹介は、参加してくださった方々のご協力により実現しています。
わたしの友人に迷惑をかけるような行為はご遠慮いただくようお願いします。
サイト内にある文章、画像、動画の複製複写、転載配布、直リンクなどはご遠慮下さい。

真面目に長々と失礼しました。
では、お楽しみください。

目次

管理人 右手(migeate)

目次

目次
各絵チャまとめの1ページ目にご案内します。

2011/03/06 スカイプラジオ「うしみつ」  更新 05/01

2011/03/05 ロルハB絵チャ真夜中 

2011/02/19 ロルハB絵チャ 記事 PDF

ロルハB絵チャ①

16846785_p0.png


2011年2月19日深夜

1.集合

挿絵1


22:00**苗木さん(nw014)が絵チャ「苗床」を開催しました。**

※入室時の名前の後ろにTwitter IDを書き添えさせて頂きました。

22:06 ** ゆうさん(seikawaii)が入室しました ** 


22:07 ** 照井さん(aquatail35)が入室しました ** 

苗木> こんばんは^^いらっしゃいませー!
ゆう > 苗木さんこんばんはー
照井 > こんにちは!ているです笑

22:08 ** なつさん(o00natsu00o)が入室しました **

なつ > こんばんわ!おじゃましまーす^^
ゆう > なつさんこんばんは!
照井 > こんばんわー!
苗木 > なつさんいらっしゃいませ^^
苗木 > 今晩は皆さんの絵を楽しみにしていますのでwぐふふ←
なつ > 苗木さんの絵も楽しみにしてますのでwぐふふ←

22:10 ** むきさん(muki0647)が入室しました **

むき > こんばんはあああああああああああああああ
照井 > こんにちはー!
ゆう > むきさんこんばんは!^^
苗木 > いらっしゃいませぇぇぇぇぇえええええっっ!!!!
苗木 > ハイテンション感染w
ゆう > 感染www
むき > 今日はテンションMAXですいひひひひひひひひ//////

22:11 ** 右手さん(migeate)が入室しました **

右手 > こんばんは。お邪魔します。
照井 > こんにちはー!
苗木 > 右手さんこんばんは!いらっしゃいませ^^
なつ > 右手さんこんばんわー!
照井 > さっきからこんにちはって言ってるけどもう夜だった
むき > 右手さんこんばんはあああああああああああ
ゆう > 照井さんかわいいwww
ゆう > 右手さんこんばんわあああああああ!
苗木 > 今晩は皆さんのっけからクライマックスでお送りしていますw
右手 > お元気そうで何よりです!
苗木 > 元気元気wムッキムキw
むき > むっきむき!
照井 > よ、よし熱くなる!!
苗木 > 今晩も満員御礼でwありがとうございます^^
ゆう > 皆さんの絵が楽しみすぎてハァハァ
苗木 > きっと画面が豪華になりますね

むき > 入室しといてあれですがチャット専門でも大丈夫でしょうか><?
照井 > 大丈夫ですっ( ´∀`)b
苗木 > でも、私はむきさんは絵がお上手なことを知っています…
むき > ペンタブこないだ買ったばかりで不慣れでして><お恥ずかしい
ゆう > むきさんは絵がお上手( ..)φメモメモ
むき > ゆうさん違いますそれ違います!

照井 > 私のペンタブは10年ものです・・・笑
苗木 > ペンタブ10年…ポカー(゜゜)ーン
なつ > 10年!?すごい!
むき > なんですって…?
照井 > 発掘作業した結果です(´・ω・`)
照井 > 線の震えがソフトのせいかペンタブのせいか自分のせいか分からんとです(´;ω;`)
苗木 > 自分の震えwww
むき > wwwww
照井 > 綺麗な線描ける方はどうやっているのかw
苗木 > それは私も謎ですwww

ロルハB絵チャ②

22:20 ** 銀河三杯酢さん(sun_by_zoo)が入室しました **

苗木 > キャー!!!颯爽登場wwwww
銀河三杯酢 > 颯爽こんばんは!!
むき > こんばんは^^
なつ > 三杯酢さんこんばんわー^^
ゆう > 三杯酢さんこんばんはー!
照井 > うおおこんにちは!!フォーウ

銀河三杯酢 > 綺羅星☆
苗木 > 綺羅星ッ☆

銀河三杯酢 > 私だけ名前がはみ出てる
苗木 > ほんとだwwww三文字もwwww
苗木 > 他から突出したセンスを見せる三杯酢さんらしいwwwww
ゆう > 羨ましいそのセンス。゜(゜^O^゜)゜。
銀河三杯酢 > ダントツだろ?ドヤァ…>苗木さん
照井 > いっそ照井レンジャーとかで入れば良かった・・・orz
なつ > レンジャーいいっすねwww
ゆう > この前まで堂々と銀河美少女、ゆうにしていた自分が恥ずかしい
銀河三杯酢 > 是非つぎの機会には銀河美少女で入室をば

22:43 ** ぶりさん(benikonbu)が入室しました **

むき > こんばんはー^^
なつ > こんばんわー
照井 > こんにちはー!
銀河三杯酢 > こんばんはー!はじめまして!
なつ > ぶんさんですよね
ぶり > こんばんはー(^ω^)ついったーではぶんです。お邪魔します。
苗木 > ぶんさんでしたかwwwww
むき > なんか…照井さんとぶんさん…ぶりさんが…
ぶりの照焼きみたいで…おいしそうデス…
ゆう > じゅるり

22:46 ** ロカさんが入室しました **

ロカ > こんばんは。初めまして。
ぶり > こんばんはー!!
照井 > こんにちはー!
むき > こんばんは!はじめまして^^よろしくお願いします!
なつ > こんばんわー^^
ゆう > ロカさんこんばんは!初めまして!
苗木 > ロカさんこんばんは!
銀河三杯酢 > おおおすごい人数だ…

22:55 ** ぶりさんが退室しました **

銀河三杯酢 > ぶんさん期待wwwwwwww

22:55 ** くゆさんが入室しました **

くゆ > こばわー^^
なつ > こんばんわ^^
ゆう > こんばんはー!
照井 > こんにちはー!
苗木 > こんばんわ!
銀河三杯酢 > こんばんはー!はじめまして*・w・
ロカ > こんばんは。はじめまして

22:56 ** †漆黒の堕天使ぶん†さん(benikonbu)が入室しました **

ゆう > wwwwwwwww
銀河三杯酢 > きたーwwwwwwwwwwwwww
苗木 > 漆黒の堕天使wwww
なつ > ぶんさんカッコいい!
銀河三杯酢 > さすがぶんさん!俺達にできないことをやってのける!!
†漆黒の堕天使ぶん† > 白銀の大地にに舞い降りた以下略
照井 > な、なんだかすごい!!
くゆ > ミサワw
銀河三杯酢 > †漆黒の堕天使ぶん† CV:谷山キショー
†漆黒の堕天使ぶん† > もうふつうにしゃべります・・・
照井 > 私の何かが疼く・・・!

23:00 ** 照井さんが退室しました **

23:01 ** まじかる☆ているさん(aquatail35)が入室しました **

苗木 > 今人気の魔女っ子!!!
まじかる☆ている > アッーている★マギカにすればよかったァー。痛恨のミス・・・
なつ > 大丈夫。十分素敵ですwww

銀河三杯酢 > 何故名前で笑いをとる方向にwwwwwwwwwww
苗木 > それはもう三杯酢さんのお陰ですよね^^
銀河三杯酢 > 入室したらKY過ぎてびびったよね>苗木さん
苗木 > KY=(空気読み過ぎ)

23:03 ** むきさんが退室しました **

23:05 ** むきんにくさん(muki0647)が入室しました **

まじかる☆ている > きんにく・・・!!
苗木 > きんにく・・・www
なつ > www
ロカ > おかえりなさいまっする
むきんにく > ただいまっするうううう
まじかる☆ている > おかえりなさいまっするに勝る言葉が見つからない・・・!!
苗木 > 何に勝とうとしていらっしゃるのwwww
むきんにく > バトルしようぜ!
†漆黒の堕天使ぶん† > 100年前から続く因縁の戦いですね

ゆう > 今、弟(13)の日記見て厨二っぽい名前探し中
苗木 > お姉さんマジキチクw
なつ > 日記www
むきんにく > 弟ドンマイですww
まじかる☆ている > 弟さんwwかわいそうにww

更新のお知らせ

2011/05/1更新
スカイプラジオ「うしみつ」⑥
スカイプラジオ「うしみつ」⑤
2011/04/20更新
スカイプラジオ「うしみつ」④
2011/04/14更新
スカイプラジオ「うしみつ」③-3
2011/04/10更新
スカイプラジオ「うしみつ」③-2

 


